スタッフブログ

歯並び相談室 歯並び相談室詳しくはこちら

  • 歯を抜かない床矯正
  • 外から見えない矯正
  • 一般のワイヤー矯正
  • 症例報告

ドクタブログ

スタッフブログ

診察時間

アクセス にしむら歯科の地図を詳しく見る

歯科医師募集

にしむら歯科クリニック

にしむら歯科|インプラント専用サイト

にしむら歯科クリニック|携帯WEBサイト

にしむら歯科サイトトップ > スタッフブログ

スタッフブログ

7月です☆

2016.07.06

7月ですね(^^);

梅雨の中休みなのか、それとも梅雨明け!?なのか、いい天気でとっても暑いですね!!また、天候の急変に悩まされるところです(涙)

夏といえば、花火♪♪♪
先日、ペーロンの花火大会に行ってきました☆
今年は伊勢志摩サミットの関係で7月に延期になりましたが、5月開催と違ってとっても暑いっ!!なのに、すごい人出でした!!
やっぱりすごい迫力ですね☆出かけてよかったです♪


20160702_204206.jpg

');?>

”おかしい”と思ったらすぐに相談してください!