スタッフブログ

歯並び相談室 歯並び相談室詳しくはこちら

  • 歯を抜かない床矯正
  • 外から見えない矯正
  • 一般のワイヤー矯正
  • 症例報告

ドクタブログ

スタッフブログ

診察時間

アクセス にしむら歯科の地図を詳しく見る

歯科医師募集

にしむら歯科クリニック

にしむら歯科|インプラント専用サイト

にしむら歯科クリニック|携帯WEBサイト

にしむら歯科サイトトップ > スタッフブログ

スタッフブログ

6月もあと少しです!

2016.06.29


今日は朝から雨ですね・・・。
結構強く降っています。九州の方では、大雨での災害が頻発しているようですね。
このまま落ち着いてくれるといいのですが(><)

6月も明日で終わりです!6月も早かったです(^^);
7月に入れば、すぐに夏休み・・・、そしてまたあっという間に8月なんでしょうね(><)
8月には、今年から制定された"山の日"という祝日があるのをご存知ですか?8月11日だそうですよ。6月に祝日ができる方がいいと思われる方もいらっしゃると思いますが、私も同感です!

そもそも、"山の日"とは何なんでしょうか???
調べてみると、主に『日本山岳会』という団体さんの頑張りでできた祝日だそうです。
『山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する』との趣旨があるそうです。
8月11日・・・
夏真っ盛りですね(^^);;;

頑張りで祝日ができる!!
団体さんの相当な努力があっての結果だと思いますが、これからさらに祝日が増える可能性があるのかもしれませんね?!
');?>

”おかしい”と思ったらすぐに相談してください!