院長ブログ

歯並び相談室 歯並び相談室詳しくはこちら

  • 歯を抜かない床矯正
  • 外から見えない矯正
  • 一般のワイヤー矯正
  • 症例報告

ドクタブログ

スタッフブログ

診察時間

アクセス にしむら歯科の地図を詳しく見る

歯科衛生士求人サイト

歯科医師募集

にしむら歯科クリニック

にしむら歯科|インプラント専用サイト

にしむら歯科クリニック|携帯WEBサイト

矯正歯科サイトトップ > 院長ブログ

院長ブログ

最新の歯周治療器機を導入いたしました!

2023.02.09

患者様の大切な歯を、長期にわたって美しく健康な状態に保つために・・・


プロフェッショナルケアツールを導入いたしました!

スクリーンショット 2023-02-09 140531.jpg

');?>

根管長測定器導入しました!

2023.02.09


このたび、根管治療に関わる器機を導入いたしました!
一歩先のエンド治療が実現します!

スクリーンショット 2023-02-09 140402.jpg
');?>

炭酸ガスレーザー

2014.02.25

開業当初から頻繁に使用していたレーザーがいよいよ悲鳴をあげつつあり、NEWレーザーを購入しました。

右が旧レーザーで左が新レーザーです。

 

IMG_0878.JPG

 

重量もかなり軽くなり、コンパクトになっています。

 

');?>

上水塾 2014

2014.02.17

土曜日に休みを貰い、土、日曜日2日間、福岡で開催される上水塾に参加してきました。

今回もケースプレゼンがあり、発表するのに不慣れであがり症ですので、かなり緊張しました。

2症例+経過報告を1症例発表しました。

どんどん参加されている先生方のレベルがあがってきていて非常に刺激を受けました。

 

IMG_0872.JPG

');?>

受付のPCの整理

2014.01.20

休みを利用して受付回りのプチ修正を行いました。

受付スタッフ3名が仕事をこなすには狭く、PCもレセプト用1台とアポイント用2台並べるとより狭く効率が悪い状態でした。

モニターを壁掛けにすることで幾分仕事するスペースが得られました。

自分の中ではgood job!!

 

 

IMG_0879.JPG 

 

');?>

”おかしい”と思ったらすぐに相談してください!